人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初泳ぎ♪

連休を楽しみたいがために、blogも封印し頑張った(大げさな^^;)

おかげで14日はお買い物に、、、
15日はちょっと仕事のお付き合いで舞踊公演に、、、
そして16日の海の日は、愛知県の内海海岸まで行ってきました^^
初泳ぎ♪_b0065499_2124247.jpg


空はとってもキレイな青空ですが、
台風の影響で波打ちぎわは海藻類がてんこ盛り(@@;)
※中央部分に黒く見える物体が海藻のゴミたち
水もキレイとはいえない状態でとっても残念でした。
まぁ台風がきてたんだから仕方ない
次回に期待しましょ♪





息子クンがニッコニコの笑顔で捕まえてきたものは
ニコニコ顔が甲羅についてるカニさんです♪
初泳ぎ♪_b0065499_23225578.jpg


写真ではちょっと確認できないかもしれないですが甲羅に笑顔が(笑)
「ヒライソガニ」というカニのようですが
色は個体差があってバリエーションが豊富らしいです^^

この子はパキッと甲羅部分が白くて面白いカニでした♪

by plus1991 | 2007-07-18 23:24 | おでかけ