人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■生活安全情報■

市の市民安全情報ネットワークというものに登録してあるので
自分の選択してある情報が発信されたときだけメールが届きます。
※地震・災害・不審者・学校の事 ナドナド 熊出現情報もあるよ(笑)

昨日は不審者情報のメールが届きました(--)
6月17日(日)午前に、市内でわいせつ物を露出する変質者が出没しました。
犯人は30歳代の男で白っぽい乗用車に乗って逃げていきました。
不審者を見かけたときには警察に通報してください。


まったく、、、何が悲しゅうて出してるんだか(-。-)
子供たちも1人で歩かないように学校で注意を促されたようで
今朝もたらたら支度してた娘っ子に
「不審者出たんでしょ?遅れると一人になっちゃうよ!!」と声をかけたら
慌てて支度を始めました。それなりに怖いと思ってるんでしょうね。。。

最近は、子供の登下校時に保護者が立ったり、
お年寄りの方たちがボランティアであちこちに立ってくれていたり
散歩をしながら見回ってくれてるので(蛍光ジャンバー着用で目立つ^^)
こういう変態の出現報告は減ってたのに、、、日曜日とは(。-`ω´-)





plus家のヘンタイ
ちょっかい出しては頭を蹴られて喜ぶ 娘っ子(*≧m≦*)プププw
■生活安全情報■_b0065499_8574541.jpg



こんな可愛いものを目の前にすると
何を踏んでるかわからないにもかかわらず必ずクンカクンカしてしまう私
こんなんとか
■生活安全情報■_b0065499_933127.jpg


こんなんとかね(笑)
■生活安全情報■_b0065499_9384190.jpg

by plus1991 | 2007-06-19 09:40 | 日々のいろいろ