人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーゴールドチルドレン♪

uutaroさんちの マリーゴールド・チルドレン種頒布会
で頂いたマリーゴールド・チルドレン達

地に蒔いたものが咲きました~♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
マリーゴールドチルドレン♪_b0065499_2164745.jpg

・・・・・??? ってこれは、、、ちっ ちがぁ~う!!(@@;)

ちゃんと蒔いたはずなのに、芽が出て膨らんで、花が咲いたら別のもの(笑)

実際はもう少し前に気付きましたよ・・・ 一応・・・
でも白状しちゃうと、わりと大きく育ってからでした(^^ゞ
だって違うものが生えてくるなんて思ってもいなかったから~(笑)



で、本物はこちら(^^)v
マリーゴールドチルドレン♪_b0065499_21131176.jpg


昨日UPする予定だったので、一昨日の画像と
マリーゴールドチルドレン♪_b0065499_21141049.jpg


昨日の画像
マリーゴールドチルドレン♪_b0065499_21144089.jpg


ちゃんと咲いてくれて良かった(*´ー`*)

それにしても、マリーゴールドチルドレンがミニトマトに変身するなんて^^;
花にまで、色気より食い気!!と言われてるようです(笑)

by plus1991 | 2007-06-17 21:38 | 日々のいろいろ