人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低反発まくら

皆様お元気でしょうか(^^ゞ

あれやこれやと色々なことが重なり、やっとblog復帰だ!! と思うとまた新たなバタバタが・・・
アッ、私たち家族は息子クンの突き指2連発以外は元気ですよヾ(´ω`。)v
そしてもちろん、諸事情に関係なく、おネコ様は元気です(笑)


先日、パパさんが低反発枕を購入しましたところ
使い心地のチェックをかってでてくれた方が・・・・・
それはもちろん、パパさんの愛人(?)チョコお嬢です((*≧m≦)ププッ

ほれこの様に
低反発まくら_b0065499_9451191.jpg
『なかなかイイ感じでちね♪』

とっても使い心地が良いようです^^

その証拠に、数分後にはこんな形になってましたから~(笑)

低反発まくら_b0065499_9453145.jpg

使い方、激しく間違ってますよ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ





ここも気持ちいいでちよ~~(*´∀`*)
低反発まくら_b0065499_10215839.jpg

暑くなってきましたからね^^
あちこちの床にコロコロ転がってます♪

by plus1991 | 2007-05-23 10:36 | メインクーン 猫