人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造顔マッサージ♪

造顔マッサージ(?)というお顔のリンパマッサージがあるそうで、
一昨日の夜TVでやってたのをパパさんと娘っ子が見てました^^
私はコタツの誘惑に負けて寝ていたらしい(笑)
でも、「お母さんが起きたら教えてあげり」なんていう言葉が聞こえてきて目が覚め
さっそく娘っ子に教えてもらいながらやりました~♪
翌日は心なしかスッキリ^^ (騙されやすいのか? 爆)

毎日やれば10歳若返る?ほうほう、そういうことなら
これから毎日やって5/8の免許の更新にはお顔もスッキリ♪
5年後の免許の更新も恐くないじぇ~(笑)


ねぇチョコお嬢もマッサージいかが?
造顔マッサージ♪_b0065499_21101125.jpg
「あぁ~~気持ちイイでちよ~♪」


「でもママ、あたちはフェイスラインはキレイでちから(*´ー`) フッ」
造顔マッサージ♪_b0065499_2111254.jpg

それはどうも、いらんお世話でしたわ(笑)


「ママママ 嵐ちゅもキレイでちか^^」
造顔マッサージ♪_b0065499_2117996.jpg

ウンウン とってもキレイでちゅよ~^^カッコイイでちゅよ~♪(←スンマセン親ばか全開です^^;)

ということでワタクシ、目指せ体もお顔もスッキリライン計画実行です♪(爆)





またやってること違いますが、こんなもの食べました(^^)v
造顔マッサージ♪_b0065499_21222261.jpg


オレンジ味のチロルチョコレートですが、
またまた罰ゲーム的な激辛チョコが入ってるやつです(笑)
造顔マッサージ♪_b0065499_2124134.jpg
blogネタに当てる気満々だったのに
12個中3個あった激辛チョコは、パパさん、息子クン、娘っ子のお口へΨ(`▽´)Ψ
残念ながら実際の味は?ですが、ピリピリしたらしいですよ。

前回2月に食べた炎のチャレだん
造顔マッサージ♪_b0065499_21473233.jpg
あれでも激辛団子は食べられなかったし
なかなか当たらないんですよこういうの(^^ゞ

えっ?ダイエット? もちろんGW後には・・・
でも、食べながら無理せずできるものを考え中、なにがあるかなぁ~(o^∇^o)

by plus1991 | 2007-04-30 22:03 | メインクーン 猫