人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天秤にかける^^;

ヨレヨレなお猫様がた^^; 
シャンプーしますか? それともたまには美容院行く? 

ん?まてよ。。。
よく考えたらまだ嵐ちゅんのチックンが延びたままだ(^^ゞ

それより私が美容院行かなきゃダメなんだわ!!
連休に遊びに行かなくちゃならないし
連休明けに5年ぶりの免許の更新があるではないか。
なにげに5年ぶりを強調してみる(笑)

ということで、今回はワタクシが美容院へ行くことにしました♪

ですから、チョコお嬢には

before
天秤にかける^^;_b0065499_815935.jpg




after
天秤にかける^^;_b0065499_822455.jpg
この様にお家で変身していただきました




ウソです。
本当はスリッカーでときときしただけの手抜きでし(^^ゞ
ちゃんとシャンプーさせて頂きますデスはい(笑)

by plus1991 | 2007-04-24 08:07