人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン出窓にて・・・

二人揃ってなにやら同じ動きを。

これはもしかして、、、
キッチン出窓にて・・・_b0065499_1449818.jpg

そう、春ですねぇ~♪どこからか虫が迷い込んできたみたい

二人で夢中になって追いかけてたと思われます^^

ハッ!! もしカメムシだったら大変なことに(@@)

慌てて確認にいったらミツバチでした。

そうか、ミツバチだったのか^^ あぁ良かった♪

・・・ん?ミツバチ?・・・きゃぁ~~よくないじゃん!!

ミツバチって、お隣で飼ってるミツバチさんではないでしょうか?

ダメダメダメーーー即座にニャンズを押しのけ

ミツバチの開放に成功しました^^; ドキドキ






お目当ての虫さんが居なくなって、ふと我に返ると

アラッ? なんであたちはこんなボウズと並んでるのかちら(--)
キッチン出窓にて・・・_b0065499_19422883.jpg

ってな感じでつめたぁ~~い視線を投げかけてるチョコお嬢

そして嵐丸も必死に何かをごまかしてます(笑)

目を合わせたら速攻パンチが飛んでくるからね♪

by plus1991 | 2007-04-20 19:52 | メインクーン 猫