人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐ちゅんとわたし

ご心配おかけしましたが、気力で復活ですv(。-_-。)vブイッ♪

いやぁ~風邪などはあいかわらずひきませんが(バカは・・・か?笑)
今月の月一のあの日前後の頭痛が酷すぎて吐き気が伴い
おまけに毎晩9時前後になると蕁麻疹がでて痒い痒い(@@)
割れそうに痛くて取り外したい頭と
痒くて氷づけにしたい体をもてあましておりました(^^ゞ

しかし(--)、、、毎晩襲ってくる蕁麻疹には頭に来ました
3~4時間でひいていた蕁麻疹も日に日に酷くなり、朝になっても治らず
ご飯の仕度もでき~~ん!!自分で食べてくれ~~と大騒ぎ(笑)
その割りに、忙しくて仕事もしてたし養生できてましぇんダス(TT)クスン

嵐ちゅんの様子^^ 今はもうケロッとしてますが
昨年9月の時のように、また吐きまくって病院にいきました^^;

朝方から嘔吐で弱ってしまった嵐ちゅんは、どうも胃が弱いようです。
でも腸は弱くないようで下痢になりません。その点では親孝行かなぁ~っとヽ(*´∀`)ノ
そしてそんなところもママと一緒なのよ~ ププッ

病院で首に輸液してもらって抗生剤の注射をおちりにチックンされて
一晩ぐっすり寝てお薬飲んでたらすぐに復活♪
若いっていいわぁ~(笑)


今日も、洗濯物を干そうと階段を昇り降りしてると
階段の回りこんだ場所で追いかけっこしようとワクワクしながら覗いてた^^
嵐ちゅんとわたし_b0065499_10384846.jpg

すっかり元気な証拠で嬉しいです♪
んが、チョロチョロ走り回られて踏みそうで、、、ちょっと邪魔(笑)


このように、ちょっと弱ってた私達もすっかり元気になりましたので
またよろしくお願いいたしますm(__)m

by plus1991 | 2007-03-31 11:08 | 日々のいろいろ