お雛様♪

とっくに3月3日も過ぎ去ってますが
この地域は4月3日が雛祭りなので我が家はまだ飾ってあります(^^)v
b0065499_1331893.jpg
玄関の飾り棚に乗せるにはちとサイズがあってない(^^ゞ
でも飾る場所もないし我慢なのです♪



そしてもう一つ、小さな雛飾りはパパさんのおばぁちゃまの手作り♪
b0065499_1920511.jpg

御歳98歳のおばぁちゃまはとっても元気で手芸好き^^
これは3年ほど前にもらったものですがいまでも現役ですよ~
お口も達者でいらっしゃって曾孫達の名前もしっかり分かってる^^;






何かが近づいてきたもようです。
b0065499_19273493.jpg
白い靴下を履いてないところを見ると嵐ちゅんですね。


アッ アッ 危ないですぅ~~~~(@@;)
b0065499_19284851.jpg
うぅぅーーー毛まみれですよぉ・・・


またぐだけではおさまらず、、、、、手を出そうとして^^;
b0065499_19304035.jpg
ママに怒られるのでしたぁ(笑)

[PR]

by plus1991 | 2007-03-17 13:08 | メインクーン 猫