「ほっ」と。キャンペーン

パパの失態

このところまた仕事が忙しくバタバタしてます。
コメントの返事も遅れがちですみませんm(_ _)m

今朝も洗面所でパパさんと仕事の話をしながら身支度をしていた時のこと。

歯磨きをし始めたパパさんが急に『まっずーー!!まっずーー!!』
と叫んでうがいを始めた。どうしたんだ???
『間違えて洗顔で歯を磨いた (´;ω;`)』だと(笑)
そりゃ不味いわ~(*≧m≦*)プププw  分かる分かる。

なぜ分かるかって?そりゃあぁ~た、、、わたしもやったことあるから(笑)
もんのすごく不味かったよ(T∇T)アハハハハッ

ヨソ事考えてるとあらぬミスをするものですね^^;
こんな事ならまだ笑えますが、皆さんも気をつけましょうね(^^)


じつはこの時、パパさんはもう一つ白状しました^^

昨日の朝シャワーを浴びていて、
あれ?シャンプーが切れてる。 あっ!なんだここにあるじゃん♪
シャカシャカ、シャカシャカ、、、 n(ー_ー?)ン?シャカシャカ、シャカシャカ、、、 
なんか違和感が、、、Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン。。。

そう、パパさんは間違えて
ニャンズのシャンプーを使っていた のでした(笑)

別に悪いわけじゃないと思うんですが、パパさんはちょっとショックだったもよう(^^ゞ
あんなちっちゃい字で猫とか書いてあっても絶対に分からん!!
負け惜しみを言っておりました (*`▽´*) ウケケケケッ


いくらあたちがスキだからって
かってにあたちのモノつかわないでくだしゃいな!! byチョコ
b0065499_2214363.jpg
はい。以後気をつけてもらいますぅ~~(^^ゞ

[PR]

by plus1991 | 2007-03-08 23:57 | 家族のこと