愛でよいではないか(^^ゞ

『ママ、今日は ニャン♪ ニャン♪ ニャン♪の日でちよ!! 何くれるでちか? 』
b0065499_2131633.jpg

・・・・・愛。 ダメ?あっそ(^^ゞ 


じゃあ~焼き海苔はどうだ!!
b0065499_214141.jpg
『それじゃあ いつもといっしょでちよーー(¬ε¬)ぶぅ』


えぇ~っとぉ~ どうしようかな~^^;

『・・・もういいでち。嵐ちゅんわるい子になるでち(--)』
b0065499_219619.jpg
おぉ~息子クンより先にグレちまいましたか(笑)


 





バレンタインなのでこれを・・・・
と、パパさん姪っ子から面白い物をもらいました(^^)
b0065499_21233949.jpg
黒松 豆盆栽 & チロルチョコレート(笑)
ちょっと変わった姪っ子ですが、なかなか面白いセンスの持ち主なんです^^

育てられるでしょうか? っていうか私がやることになるんですよね(^^ゞ
立派な黒松クンにするべく頑張ります♪


そして私から息子クンには
b0065499_21274776.jpg
中身はチョコレートではなくお団子ですが
自分がやりたかったからこれに決めました(笑)
12個中、2個にカラシ入りのお団子が入ってるもの^^


・・・・・結果は、
しっかり息子クンが引き当ててくれました~~♪
ちゃんと自分で引き当てるあたり、なかなかのウンの悪さですわ(* ̄m ̄) ププッ
[PR]

by plus1991 | 2007-02-22 21:38 | メインクーン 猫