ただいま戻りました。

ってね^^; 仕事がたまってコメントも更新もままならず・・・
でも、チョコお嬢と嵐ちゅんの写真はパパさんの目を盗んで撮ってたりして(笑)

コレはママを癒すための仲良しの図 なんちって(。-∀-)ニヒッ
b0065499_2372989.jpg


喜んで近づいていくと、邪魔するなとでも言いたげな嵐ちゅんの睨み
b0065499_2310233.jpg
でもさぁ~ 私が邪魔して仲良しの図が崩れるんじゃなくて
嵐ちゅんがこの狭い窓辺でヘソ天してひっくり返るから
チョコねぇたんに手が当たって怒られるんでしょ^^;
ママのせいじゃないっつうの(笑)



お次は、、、
b0065499_23174779.jpg
やっとお菓子持ってPCタイム♪のママ憩いの時間
お菓子の箱が開けられないように上に乗り
尚且つ、そ知らぬ顔してPCを蹴る女。。。この後キーボード上にまで進出(^^ゞ

いつもネタ提供ありがと^^ そしてこれからもよろしく♪(笑)

[PR]

by plus1991 | 2007-02-15 23:32 | メインクーン 猫