「ほっ」と。キャンペーン

いざワクチンへ♪

さぁ~ってと、行きますかぁ^^ ちっとん入ってくださいね~♪

『はいはい・・・。』
b0065499_0201517.jpg


『ママ、、、イヤミでちか?(--)』
b0065499_0253451.jpg
『コレに入れと?、、、 ホンキでちか“o(-ω- )プルプル』


(o・。・o)あっそっか!! ゴメンゴメン間違えてたわ~ちっとんは下の大きい方ね♪
b0065499_0365789.jpg

「嵐ちゅんもはいるでちか?」
君はまだいいよ~ 3月だから♪(¬w¬*)ンププッ
おにぃたんと一緒にゆっくり寝て下さいね

b0065499_0493922.jpg
「はぁ~~ぃ♪ 。。。。zzzz」

なんちって~(^^ゞ キャリーにはいはい^^ なんて素直に、、、ありえないありえない。
おやつで釣って中に入っていただき病院へ(笑)
病院では年に一度の膝乗りひっつきニャンコに変身♪
診察台の上でもとってもおとなしく固まっておりました。
チックンは私の膝の上に乗った状態で震えながら打ってもらい
今年も無事にワクチンがすみましたv(^^)v

☆追記☆
書き忘れてました。 体重は5.9キロ♪まだまだ小さいのよん(o^^o)
乙女の体重測定ですもの来年もしっかりおトイレで
ブツを出し切ってから行くざます(¬ー¬) フッフッフッ





息子クン、今日も38.6℃まで熱があがっておりました(@@;)
んが、本人ちぃ~~っともえらくないと言う。。。なぜ?
学校からも状況確認の電話も入っていたので病院でインフルエンザの検査をうけました。
結果は “マイナス” でセーフ(^^)v ホッとしましたよ♪

それにしても普通その高い熱で平然としてはいられないだろうに
息子クンときたら全然平気な顔してるし食欲もある。
唐揚げ食べたい♪焼肉でもいいよ~(^^)だって
ちょうど鶏肉があったから夕食に唐揚げを作ったらバクバク食べてた(^^ゞ
なんなんだろうね~お子ちゃまってわりと高い熱は平気
息子クンもまだまだお子ちゃまってことかしら♪(¬w¬*)ププッ
[PR]

by plus1991 | 2007-02-02 23:55 | メインクーン 猫