人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン接種で病院のはずが^^;

なんでアンタやの~~~~o(ToT;):アゥアゥアゥ
ワクチン接種で病院のはずが^^;_b0065499_0455147.jpg

仮病疑惑を自ら打ち消しやがりました。。。
今朝からよく寝ると思ってたんですよ~^^; (凛さんと一緒)

お昼過ぎても寝続ける息子クン 熱を測ったら37.6℃(^^ゞ
上がってきたじぇ~やばいよ坊ちゃん!! その後も寝続けること4時間
「はらへったぁ~(@@)」と起きてきた顔を見たら一目瞭然
お熱は38.3℃まで上がっておりました(^_^; アハハ…
病院へ行ってお薬もらってきましたが
その熱でも食欲もあり、節々も痛くない、多少の頭痛があるだけ(とにかく眠いらしい^^;)
明日まで待ってその様子でインフルエンザの検査をしましょうとの事でした^^。

帰宅後、ゼリーとうどん食べてりんごジュース飲んで爆睡してます
さきほど寝こみを襲って熱を測ったら変わってなかった
明日の朝は下がってるといいけど・・・油断は禁物ですね。




バタバタしてるうちに難を逃れた輩がここに^^
ワクチン接種で病院のはずが^^;_b0065499_164545.jpg
『ここにははいりたくないでちわ!!』

そう言われても困るんですねぇ~
明日こそは行かせていただきます(。-∀-)ィヒ♪

by plus1991 | 2007-02-01 23:56 | 日々のいろいろ