人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザの恐怖(?)

今日、息子クンはお昼頃に学校から帰ってまいりました。

昨日、1年の別のクラスが学級閉鎖になり、
『危険だわ!!』と警戒してたところに学校から電話が・・・
『熱が37.7℃あるので早退させたいのですが。』 うひゃぁ~~
今朝は元気に 『学年閉鎖になるといいなぁ♪』 なんて言いながら登校したのに
それに自らが貢献してんじゃないよーー(@@;)
もちろん即行車でお迎えに行きましたよ。

でもね、なんだかとても元気な顔で保健室に居るじゃぁございませんか(^^ゞ


帰宅後の様子を嵐丸ぼっちゃんに聞いてみました。。。
インフルエンザの恐怖(?)_b0065499_17173617.jpg

ハッキリいって あやしいでちよ.....(¬_¬)

ゲームして パソコンして マンガよんで ゴロゴロしてるでち

おまけに おねつは 36.7度でち。。。

さっきは おんもでおともだちとバスケもしてたでしゅ!!

嵐ちゅんならちゃんとネンネするでちよ...zzz
インフルエンザの恐怖(?)_b0065499_1818370.jpg
きゃぁ~ん嵐ちゅんったら可愛い(〃ー〃) おりこうさんだわ♪


なんと息子クン、お熱が下がっているではないですか^^;

それに、息子を迎えに行った後で急遽学年全員が早退措置となったので
ご近所さんも皆帰ってきました。で、さっそく遊ぶか?
まだ熱が上がるかもしれないので安静に・・・
ムリか。どう見てもウソくさいし(ーー)

でもインフルエンザは流行ってるようです
皆さまもお気をつけくださいませ~~\(^0^ )

by plus1991 | 2007-01-30 17:26 | 家族のこと