お嬢様、そろそろですよ。

年末にシャンプーし損ねてヨレヨレですね(^^ゞ
b0065499_16582898.jpg


そろそろアレが届く頃なのでシャンプーしとかないとね♪

シャンプー後のドライヤーが嫌いな為、半乾きのまま開放。ブラシもNO^^;
翌日、まったりご機嫌なときを狙ってブラッシング
それなりにサラサラになり、横を通るとほのかに良い香りが^^
本ニャンもまんざらではない様子に私も満足(笑)


「(〃▽〃)きゃ~♪ちっとんカワイイわぁ~♪」
『とうぜんでちわ(*・。-*~☆ウフッ♪』
b0065499_1722353.jpg






年に一度の本ニャンにはありがたくないイベント
病院からのワクチン接種の通知でございます~♪
ワクチン打つとしばらくシャンプーできないからと思うと俄然シャンプーしたくなるのだ(笑)
b0065499_1735846.jpg


今年もお利口さんにうけてくれるでしょうか^^

それより何より、使用期限切れのワクチンだけは止めて頂きたいですね
どうしても前の病院の事がトラウマになって神経質になってしまう.....(- -;)
[PR]

by plus1991 | 2007-01-24 17:12 | メインクーン 猫