趣味は?ときいたら・・・

『邪魔することでち♪』

と答えるに違いないお猫様がたの行動(-_-)


このようにさりげなく近づいてきて
b0065499_1255150.jpg
何気に横にいるだけのようなよそよそしい顔をしてますが


お茶でも入れようと席を立ち戻ってきてみれば、、、

b0065499_129576.jpg
すでにこのような状況に陥っており

私の短いお昼休みのPCタイムは終わるのでございます。。。il||li(つд-。)il||li






息子君も、学校の冬休みが終わりに近づいた頃、

宿題に追われて切羽詰ってる状況下で

お猫様がたに邪魔されて助けを求めてきたなぁ・・・

一人だったり
b0065499_14157.jpg


二人そろっての襲撃だったり
b0065499_1413048.jpg


面白がって写真とってたけど、かわいそうな事したかしら~(笑)

[PR]

by plus1991 | 2007-01-18 01:46 | メインクーン 猫