ニャンズの初仕事

それは事務所でのお客様のお出迎え♪
b0065499_23174189.jpg

このようにきちんとお手手で出来れば理想的ですね(^^)v



まず嵐ちゅんはどうでしょう?
b0065499_23204492.jpg

番にゃんのようですね♪
とっても良いんじゃないでしょうか(*^^*)



んが、チョコお嬢様^^;
b0065499_2324346.jpg

その格好は・・・  貫禄ありすぎです(笑)





昨日は当たられたことを書きましたが

今度はパパさんが当たってしまった♪んですよ~~!!

ビックリです!! ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイデス!


今日は『十日えびす』で市内の会社と学校は休みです。(ウチハシゴトデシ^^;)
パパさん誘われてて早朝6時前に神社に出かけていきました。

7時半頃に帰宅してきたとき、まだ私はベッドで嵐ちゅんとイチャイチャしてたけど
休みで出かける子供が ご飯くれぇ~~ と呼びにきたのでやっと起きる

で、リビングで私が目にしたものは・・・
b0065499_06719.jpg

なんと!! 当たったのはノートパソコンです ぉお~~(゚ロ゚屮)屮

なにがなんだかワカンナイですが、こういう当たり方なら嬉しい♪(笑)
[PR]

by plus1991 | 2007-01-10 23:33 | メインクーン 猫