元旦には^^

新年の挨拶と称してご飯をゴチになるべく私の実家に行きます。
と、いっても坂をあがって徒歩2分で着くのよねぇ~(笑)

毎年、年末31日の年とりはパパさんの実家で嫁しますから^^;
元旦は実家で甘えることにしております(^^)v
パパさんちでは、私は次男の嫁なので前に出すぎず一歩引いて
何やればいいですかぁ~ってな状態なので苦痛ではないですが
やっぱり実家は違います^^ ぜぇ~んぜん楽ですねぇ

ご飯食べてまったりお茶飲んで
テーブルの下のはカワイイカワイイ黒いお顔のお嬢様♪
b0065499_17193568.jpg

おとなしく、お利口さん♪ に見えますね、、、見えますよね^^;

ところがところが、、、このお嬢様はけっこうなお転婆姫☆





激写!!

b0065499_17244366.jpg

証拠写真をとったどぉ~~~\(^^)/

最近では、横の冷蔵庫から飛び移って神棚にのってしまうので
手前には落ちる物、水などは置いておけないようです(^^ゞ

でもでも、可愛いマリィたんのやることなので
神様もわかってくれるわ♪ と、父も母も甘々で許してます(笑)
フフフッ 親バカっていいわぁ~☆

[PR]

by plus1991 | 2007-01-06 17:37 | メインクーン 猫