人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末は・・・

30日に、ケージとキャリーを返却して頂く為
しまちゃん(レオン)の里親さんになって下さったK様宅(一宮市)まで行ってきました。

玄関の門には猫を探していますの貼り紙があり、写真を見て少し胸がキューンとなりました。
しまちゃんを可愛がってくれて、しまちゃんが懐いていたおねえちゃんは
悲しいからと家にこもって出てきませんでした。
それらしい猫ちゃんの姿を見かけるという情報があるので
まだまだ諦めずに頑張って探します。そう言って下さったので、
お礼を言ってお願いしつつ、目撃情報があった場所を聞いて行ってみました。

その資材置き場は周りを畑に囲まれ、あちこちに小さな小屋などもあり
身を潜めるには十分な場所が沢山ありました。
どなたかがご飯をあげているお皿もあちこちにあり、
しまちゃんを見つけることはできませんでしたけど
その場所を確認できたことで、きっと元気でいるという希望がわいてきました。
一日でも早くK様宅に帰ってきてくれるといいなぁ^^
年末は・・・_b0065499_084993.jpg







私の初夢は
玄関開けたら猫ちゃんが家の中に走りこんでくるというものでした^^
これっていい夢なのかな?しまちゃんが帰ってきてくれるのかな?
そうだったらとっても嬉しいのにね(*^^*)

それとも、、、、
新たなる保護猫の暗示なのか?(@@)
ん~~猫の神様は私にどんな指令を出されるのでしょうか
そぉ~~っとしておいてくれると嬉しいのですが・・・どうでしょ(^^ゞ

by plus1991 | 2007-01-06 00:10 | 日々のいろいろ