人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末ですね^^;

昨日29日は初雪が降りました♪
年末ですね^^;_b0065499_44528.jpg
といっても1cmもないぐらいでショボイです(笑)

今年は全然降らないからパパさんタイヤもまだ替えてません^^
それに、今シーズンは子供達を連れてスキーに行こうと思ってたのに
雪が少ないと人口の雪になっちゃうから嫌だなぁって思ってた
これからそこそこ降ってくれるといいけど^^


そしてそして
先程やっとのことで年賀状を書き終えた私です(^^)v

昨日は大掃除も頑張ってやっていたつもりですが
2階の各部屋を終わらせたところで、ワックスが切れました・・・
こういうのってダメですね 気が抜けちゃいます^^;

『リビングのワックスは夏にやるってことで!! ハイお終い♪』

パパさんのその一言で我が家の大掃除は終わりました(笑)
先週の休みにバルコニーの掃除は終わらせてあったからいいけど
ゴミだしに行った後はすっかり気がなくなっちゃいました(^^ゞ

おネコ様方も 大掃除の間中 あっちウロウロ こっちウロウロと
各部屋を渡り歩いてました^^
でも事務所は今日はだめだよ~って言われて・・・




『ママァ~ アタチここに入りたいんですけど』
年末ですね^^;_b0065499_4495798.jpg



『早くあけてくだしゃいな♪』

あぁ~今日はムリだと思うよ^^; 諦めてくださいまし。
年末ですね^^;_b0065499_4512457.jpg



『・・・パパ~~ ママがいじわる言うでちよ~ 開けてくだしゃ~~い。』
年末ですね^^;_b0065499_4531821.jpg


いえチョコお嬢様、、、パパさんの命令ですから諦めてくださいね・・・(^^ゞ

by plus1991 | 2006-12-30 04:58 | 日々のいろいろ