カロリーオーバー^^;

日曜日、
明日は息子君の中間テストがあるっていうんでお出掛けなし。
朝も昼もそれなりにきちんと食べ、
夜は凛さんちの真似っこで煮込みハンバーグを食べました♪
ただし我が家は手抜きバージョンです(^^)v

なのに、なのに、パパさんときたら、
俺はどうしてもミスドのドーナツが食べたい!!
といって子供たちと買いに出かけていったのれす。。。
こんなに食べてもやっぱり別腹(^^ゞ
もちろん私も「エンゼルクリームとポンデ3つ~♪」とオーダー(笑)
しっかり食べて気持ち悪くなりましたよ・・・・・少しの間だけど( ̄m ̄)プッ

ちょっと食べすぎだよなぁ~気をつけよう!!

と誓ったのに月曜日、
娘っ子ちゃんのお誕生日でしたわ^^;
夕飯はトンカツさんでこれまたカロリー高めなのに
食後はケーキが出現^^ 誕生日ですから~♪
もうねぇ~どうするのさって感じです(´ー`)┌フッ

そして本日火曜日はYogaざますv(≧∇≦)v
軽めに夕食を食べていざ出陣。ネコの柔軟さを羨みながら1時間レッスン♪
気持ちよく帰ってきたらばパパさんの友達夫婦が、、、
リビングに入るとまたまた刺客・・・ミスドのドーナツさん( ̄∇ ̄;)
もちろんコーヒーいれてありがたく頂きましたでございます。。。

ホホホホホッ 体重計なんて、もう乗れないかもしれない.....(o_ _)o)) バタッ






食っちゃ寝してたらあんなになっちゃうよ~~\((*0*))/
b0065499_147269.jpg

[PR]

by plus1991 | 2006-11-29 01:49 | わたしのこと