ちょいとイジケてます^^;

b0065499_18262061.jpg

お昼ご飯の支度のとき、やけに足元に来て顔を見上げます^^;

危ないよ^^ と言っても普段は行かないような奥の勝手口の前で座ってます

???どした? 。。。もしや^^;

抱っこしてよしよししながら、コタツにいるパパさんに聞いてみた 

私 『嵐丸になにかした? いじけてるようだけど。』

パパ 『あぁ、チョコに飛びかかろうとしたで叱ったよ。』

( ̄▽ |||)アハハ、、、それだ 『嵐ちょんいじけてるよ』

パパ 『だってしゃ~ないらっ』

・・・そうです、パパさんはチョコお嬢を溺愛してますから
まったりしてるチョコにちょっかい出そうとしてる嵐丸を叱ったのです。
嵐ちゅんはパパさんに怒られていじけていたのでした~(^^;)

大丈夫ママが溺愛してあげますよ~♪って、すでに溺愛してますね(笑)
ムフッ イジケ顔の嵐ちゅんもかわいぃのよねぇ~~☆

[PR]

by plus1991 | 2006-11-24 21:02 | メインクーン 猫