人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃ・・・

掃除するにも大変だし 娘っ子もちょっと飽きてきた感があったので
昨晩ザックリ切ってみました~(^^)v
かぼちゃ・・・_b0065499_9662.jpg
スイカを切っているような感じで想像していたより軟らかくてビックリ!!


かぼちゃ・・・_b0065499_982774.jpg
切るとすぐに中から水分が出てきて、香りはほんのり甘くメロンのよう♪


かぼちゃ・・・_b0065499_995922.jpg
キラキラと光ってキレイですぅ(人´∀`).☆.。.:*・


で、何が驚きって^^;
かぼちゃ・・・_b0065499_9125963.jpg
中身がこんな風になってて・・・そうめん(?)みたい^^
カボチャよりメロンっぽいし(笑)

味は、おじさん情報で「ブラジルのカボチャで日本人の口にはあわんよ^^;」だったので
ん?嫁は韓国といったがどっちなんだ???まぁいいいかぁ(^^ゞ
とりあえず煮たりレンジでお菓子でも作るべく加熱してみたり・・・




~~~ヽ(+∇+)ノ・・・ギブです~~~

期待して待っててくださった皆様ごめんなさぁ~~~い!!
料理にはなってませんので断面写真だけでご勘弁を・・・ ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
このかぼちゃさん、水分がすごく多くてとても普通には調理できません
もうちょっと調べてみてなんとかなるのかどうか・・・
どなたか良い方法を教えてくださいませんか?(((@。@)))


パパさん曰く、それをたべようとすること自体に無理があるだろう・・・ですと(笑)

by plus1991 | 2006-11-21 10:06 | 日々のいろいろ