寒くても幸せ♪

寒くなってきましたネェ~ でも、
昼間のうちはまだ部屋の中は暖かいようでこんな姿も♪
b0065499_041326.jpg
お腹の毛がモサモサですぅ(^^ゞ
いつも一緒にお風呂についてくるので濡れちゃって・・・いい訳です(笑)



夜になると、PCに向かう私の横にやってきて丸いカゴの中に^^
b0065499_065586.jpg
まん丸です♪可愛いです♪ ・・・・・こにょこにょしたい^^;



あんまり見つめるとお顔をかくします。。。
b0065499_084150.jpg
ウソです。
我慢できずにコニョコニョして起こしちゃいました(^^ゞ
もぉ~ やめるでちよぉ~~ のポーズです(笑)



ちょっとの間は我慢しましたよ。でも、、、可愛いの、、、たまらん

あぐらをかいてひざ掛けをぐるぐる巻き、即席ベッドを作って嵐丸を移動
b0065499_012067.jpg
嵐ちゅん私の肉厚のお腿の暖かさに負けたのかまた( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
そんな嵐ちゅんをみてPCどころではない私はもうデレデレ(* ̄▽ ̄*)
もしかしてヨダ~レが出てたかもです(笑)

やっぱりもうちょっとの間、
暖房をつけるのをやめて部屋を寒くしておこう
毛吹きも良くなるかもしれないし、
なんといっても私が幸せだから~~~(^^)v

[PR]

by plus1991 | 2006-11-18 00:29 | メインクーン 猫