人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは朝のメールから始まった。。。

朝寝坊をした為^^;娘っ子を学校に送って行ってる間にお隣の嫁が来たようで
『玄関にカボチャ置いておいたよ~~♡』とのメールが^^

帰宅して玄関開けた私の目に飛び込んできたものは・・・・


こ~~んな大きなカボチャでございました(@@)
それは朝のメールから始まった。。。_b0065499_1225871.jpg
もちろん、『なんじゃこりゃぁーーーΣ( ̄ロ ̄lll)』と叫ばせていただきましたよ(笑)



そりゃあチョコもビックリです
それは朝のメールから始まった。。。_b0065499_132356.jpg


本当にカボチャ? こんな大きなカボチャ(?)見たことないけど(^^ゞ
でもこれ、どうやって食べますのん???






娘っ子、初めて見た巨大カボチャが珍しいので大はしゃぎ♪

見て見て~~と呼びつけて、同じように丸くなってみたり (* ̄m ̄)プッ
それは朝のメールから始まった。。。_b0065499_1365478.jpg



手綱らしき物を巻きつけて乗ってみたり
それは朝のメールから始まった。。。_b0065499_1393063.jpg
この体勢のままテレビをみているイケナイ娘っ子(^^;



ずっと抱えていたので、気付けばそのまま寝てしまってた(笑)
それは朝のメールから始まった。。。_b0065499_1403541.jpg


こんなに愛されてるカボチャさん♪さてこの先どうなることやら(^ ^;)

by plus1991 | 2006-11-14 01:48 | 日々のいろいろ