肩乗りにゃんこ出現♪


みてみて~~私の肩に乗ってるの~~♪
いどどりしゃんチの 肩乗りふぃがちゃん が羨ましくて
いつもいいなぁ~~って思ってたのだ(^^ゞ
b0065499_2332949.jpg

急いでゆっくり(?)肩に乗せたまま移動^^;
カメラを取って来て自分で撮りました(^^)v

いやぁ~嬉しかったし、暖かかった♪
でもあの中腰体勢で長時間はムリだわ(笑)



でね、なぜ乗ってきたかと申しますと・・・

私がレオンの写真を撮ってたからなんです^^
b0065499_23391661.jpg
単に私が邪魔で見えなかったから乗っただけ(* ̄m ̄)プッ
でもいいのちょっとでも幸せ感じたから♪



そしてレオンちゃん。
現在、新しく家族に迎えてくれる方を探してまして、
知人に声をかけたり、各所の里親掲示板にも載せ始めてます。
マリィの時に使ってた 保護にゃんこのblog がまさかの復活です(^^ゞ

1歳くらいのネコさんですし、未保護状態での募集なので厳しいこともわかってます
それでもやるだけやってみようとやっと動き出せました。
もし、甘えんぼのゴロゴロにゃんこさんと暮らしたいという方をご存知でしたら
一度声をかけてみてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

06.11.13 追記です。
昨日の夕方、レオンちゃんは一宮市の優しい里親さんのもとに行きました。
気にかけて下さったり、リンクして頂いたりした方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました。
[PR]

by plus1991 | 2006-11-10 23:48 | メインクーン 猫