人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと戻ってこられた~♪

っていう感じだなぁここに(笑)
写真も撮れず更新も出来なかったこの1週間
仕事をいつになく頑張った証拠ということで・・・普段サボってたツケともいう(^^ゞ

その間に変わったことといえば、、、あれよね♪


ママが、パパが、姉たんが、兄たんが、寒い寒いっていってるでち
チョコねぃたん そろそろでちか?
やっと戻ってこられた~♪_b0065499_814145.jpg



パパが一番うるさいからもうすぐでちわ!!
やっと戻ってこられた~♪_b0065499_8165115.jpg


はい! 正解です♪


出ましたよ~コタツ♪ コタツは良いネェ幸せだわ(*^^*) どうよ嵐ちゅん?
やっと戻ってこられた~♪_b0065499_8183975.jpg
おふとんはきもちいいでちよ ねむくなるでち・・・



でもやっぱり、おひさまのほうが好きでち♪
やっと戻ってこられた~♪_b0065499_821122.jpg

アハハハハァ~ おネコ様方にはコタツのなかより
お日様のほうが人気がありました~当然か(^^)v

by plus1991 | 2006-11-09 08:30 | 日々のいろいろ