人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらずの2ニャンの関係^^;


チョコに近づきたい嵐ちゅん
そろ~~りそろ~~りと背後に。。。
あいかわらずの2ニャンの関係^^;_b0065499_20493779.jpg



ここでチョコねぃたんに気づかれる
あいかわらずの2ニャンの関係^^;_b0065499_2050716.jpg
「なに?! (  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!」



「・・・・・おこられたでち(-_-;)」
あいかわらずの2ニャンの関係^^;_b0065499_20502689.jpg
かわいそうに^^; でもママにもどうしてやることもできんのだよ。。。



お~っと!!チョコお嬢、外のレオンちゃんに気をとられております^^
あいかわらずの2ニャンの関係^^;_b0065499_20504120.jpg




その間にそぉ~~っと手を伸ばした嵐ちゅん♪
見事チョコおねぃたんのしっぽにタッチです(≧o≦)ノオメデトウ~~
あいかわらずの2ニャンの関係^^;_b0065499_2050578.jpg

嵐ちゅんを不憫に思った神様が味方してくれたようです♪
めでたしめでたし☆

はぁ~あ!! こんなんじゃこの冬も猫団子の夢は遠いようです(^^ゞ

by plus1991 | 2006-11-01 21:28 | メインクーン 猫