かえちてくだしゃい o(T^T)o

チョコねぃたんは最初 こんなもにょいらない っていったでち。
b0065499_658424.jpg



なのに、、、
b0065499_659610.jpg
ずっとこんにゃになって ムチムチでちよ。。。(-ε-)ブーブー



『なによー!いいじゃない 嵐ちゅんはアレが好きなんでしょ(。-_-)ノ』
b0065499_74651.jpg




・・・すきでちよ、すきでちけど
b0065499_7103681.jpg




でもでも、、、パパとおにぃたんがあんなところにぃーー
はいれないでちよ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
b0065499_7131524.jpg



ふっふっふ^^ マリィ移動用に使ってたカゴ
大きくなったマリィに破壊されて帰ってきました(^^ゞ
それを嵐丸が気に入って使ってたら
寒くなってき途端チョコが使うようになったんですよ(* ̄m ̄)プッ

でも嵐ちゅんも別のお気に入りができて
1週間ほどはリングに入って遊んだり寝たり^^
んが、いつまでも床に置いておくわけにはいきませんね。

とうとう休みの日に嵐ちゅんのゴールリングが奪われてしまいました~♪
さすがにお外まで追いかけては行けませぬ
またまたお気に入りがとられちゃった嵐ちゅんです(笑)
[PR]

by plus1991 | 2006-10-17 07:42 | メインクーン 猫