困惑・・・^^;

今日はレオンちゃん(お庭居候ニャン)の避妊手術です。
原則として朝ごはん抜き。

しかし、野良ニャンにそんな管理はムリ^^;
どこか他の場所でもご飯を食べてるかもしれない
でも一応はウチでの朝食はなしでいきましょう。

何も無しはつらいけど「避妊手術だからご飯ナシ」を説明して
たくさんナデナデ~~♪ゴロゴロ~~♪ナデナデ~~♪

と、ここまではよかった。。。。

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォーーーナンジャコリャーーーー!!

なぜか玄関外のマットの上に、、、ネッ!ネズミさんが(〇o〇;)
正確に言えば、もうあっちの世界に旅立たれたネズミの亡骸です
※損傷ない姿ですがおさしんはナシで(^^ゞ

"o(-_-;*) ウゥム… これはなんなんだろう?

ネズミさんがわざわざここで息絶えるなんて考えられない
運ばれてきた? 誰に? 何の為に?
レオン、、、あんたのプレゼントなの?

謎です。。。。
[PR]

by plus1991 | 2006-10-13 09:20 | メインクーン 猫