人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりしたい休日に、、、

とってもいいものを購入しました。

SOTTE BOSSE の 『Essence of life』
ちょっと前のものですが、これとっても良かったです。

まったりしたい休日に コレを聞きながら 窓辺でお昼寝するもよし
まったりしたい休日に、、、_b0065499_10261851.jpg
これぐらい気持ち良いです♪

コーヒー飲みながら読書なんぞしてもよし
とっても心地良いCDです♪


水族館の帰り、パパさんの携帯ストラップを買う予定で
一宮市の大型ショッピングセンター内にある雑貨屋により
店内に流れていた音楽にやられちゃいました(*^^*)
パパさんも同じようにやられちゃってて、
すでにCDを探してたので 意見一致で即買いです♪

しばらくその場でぼ~~っとしてて気がついた事は
店内で流れる音楽に魅せられて購入するお客さんが結構いること
効果絶大ですねっ(笑)
我が家は2枚目の『Essence of life “love”』も買ってしまった♪
本も3冊購入して、ストラップを買うはずが8000円の買い物に(^^ゞ

ストラップ?
違う階の別のお店で1200円で購入致しましたです(^^)v

by plus1991 | 2006-10-10 10:54 | 日々のいろいろ