人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に休日

らしい休日が過ごせた感じの昨日の日曜日(*^^*)
仕事が忙しくて遠出ができないと、パパさんストレスたまって不機嫌になります^^;
仕事場が自宅だと休みには家から出ていたいんですよね
だんだん子供達も部活やなんだかんだで別行動になっていくし
家族や大勢でワイワイ出掛けたいパパさん、最近煮詰まってましたから(^^ゞ

で、どこへ行ったかというと家族で名古屋港水族館

全員が水族館大好きなものですから時間を忘れて観てました。
シャチやイルカをみて、順路に従って進むものの
また戻って優雅に泳ぐイルカやシャチに釘付けに^^
息子クンはクラゲが好きで、携帯もってムービーとりに行ったり
本当に楽しかったです。


まずはシャチの模型の前でポチッとね(^^)
久々に休日_b0065499_1552899.jpg



んで、ここは時間を忘れて癒されてた場所♪
シャチはひっくり返って横切っていくのよね~本当に気持ち良さそう(*^^*)
久々に休日_b0065499_1323835.jpg

ガラスのまん前にヤンキー崩れのオカンと娘が立ち塞がって邪魔
皆座ってみてるのに、子供でさえ前に行ったら座ってるのに、
長い間こうやって視界をさえぎってた、、、周りが見えてない。
いい歳してみっともなかったわ^^;


これは息子クンと私(^^)v 
久々に休日_b0065499_1324936.jpg
息子クンはいつまで一緒に写ってくれるかわからないし、、、この先、貴重でしょ♪
けど彼女なんてまだまだできそうも無いから全然大丈夫かぁ~(笑)


久々に休日_b0065499_1325824.jpg
娘ッコはなぜかクエと記念撮影(笑)



駐車場に入ったのが11時、出たのが4時半すぎ・・・
水族館の館内に5時間ほど居ましたね(笑)

楽しかったけど、肝心の写真は5~6枚撮ったら電池切れ、
替えの電池も充電されてなくてパァρ(・・、)クスン 携帯で撮ったけど、、、少ない。
最近こんなんばっか。充電器が調子悪いんだからしっかりチェックしとくんだった。。。





まぁそんな事も思い出として留めておくとしてもう一つ、
流石にお腹もペコペコになってて帰りは回転寿司に飛び込んだら
息子クンはケーキも2皿含めて15皿も食べてました(@@) ウゲッ!!
まだ食べられるよ♪ なんてケロッとしてたけど、
見てるこっちがキモチワルイから止めてくれと頼んださっ^^;
パパさんは頑張っても最近は9皿が限界、私も5~6皿程度
娘ッコも最近はよく食べるようになって7~8皿食べます。
成長期なのねぇ~~☆

息子クンはついに身長も体重も私と並んだ^^
足のサイズはもうとっくに抜かれてるけど
これからますます食費がかさんでいくんだろうなぁ(笑)

by plus1991 | 2006-10-09 22:48 | 日々のいろいろ