人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/30のレオン

秋になり、7/4頃に比べると随分体の色も黒っぽく濃くなりました。
9/30のレオン_b0065499_8163828.jpg
大切な赤にゃんをとりあげた形になってしまった罪滅ぼしに
翌日は子供の工作に付き合って外にいて、一緒に過ごしました。



9/30のレオン_b0065499_820758.jpg
元来甘えっ子で撫で撫で大好きな子^^
喉をゴロゴロならしておててもグッパァグッパァしてます♪



9/30のレオン_b0065499_8241848.jpg
お乳が張ってるので痛いかもしれない
早くおさまってくれることを願ってます。






この子はもともとT家の飼い猫さん
先に遊びに現れるようになった白茶のチビゴンが連れてきた子。
それが、チビゴンがいなくなった7月末位から庭にいる時間が長くなってきた。
そして嫌なうわさ、、、T家の家庭崩壊。

T家は電話も不通、行っても会えない、一切連絡が取れない状況
居るのか居ないのかも分からない状況が続いていたのです。

そんな中、夏の行事で私もバタついてる時に
ちょっとお腹が大きい?まさか?と思ってたんですよ。
他所様の家の子だけど、そんな状況ほかっておいていいのか
でもご飯をいろんな家でもらって食べてコデブってこともあるし、、、
悩みながらも、何件も病院をあたって野良ちゃんの避妊手術について聞き
勝手なことですが避妊手術を行おうと決めました。

それが、いざ!! と思った日に忽然と姿を消したことがあったんです。
二日後、また姿を現したときには多少スッキリしたような?産んだ?
でも妊婦にゃんを見たことも無くて半信半疑^^;

もし赤ちゃんがいた場合、捕まえちゃったらお乳はどうする?
庭にいる時間が長いし私の思い過ごしか?悩んだりしているうちに
病院の予定と自分の予定、にゃんこの都合がなかなか合わず時間が、、、
先にフロントラインを済ませておいて、
いざ連れて行こうと思って窓口に直接最終確認に行ったら
ワクチンを打って2週間程してからにして下さいと。。。

そんなこといってなかったのにぃ~~~(o。o;)
で、急遽ボランティアで野良ちゃんの保護をしているO様に相談してみました。
その方の住んでいる市まで高速で行けば片道1時間、
ワクチンと避妊手術を日帰りでしてくれる病院があるということをきいた。
行く前にコニャンがいないことの確信が持ちたくて、
息子に後をつけさせたら見つけてしまったんです^^;
可愛いこにゃんを。。。

で、そのあとは先日UPした通りの大変な状況でした(^^ゞ

不思議ですね、いつもは知らないうちに帰ってしまうし
どこに住んでいるのかぜんぜん分からなかったのにね。。。

by plus1991 | 2006-10-02 09:17 | 日々のいろいろ