「ほっ」と。キャンペーン

お肌がボロボロですぅ~~(>_<;)

春に花粉症はない私ですが、
数年前から秋に反応しちゃうようになりました (((ρT-T)ρオヨヨ

んで現在、
頭痛(遠くで・・・)&目が痒い(異常に)&のどが痛い&鼻が気持ち悪い~~~~(TT▽TT)
もうすんごい鼻声で、会う人会う人 『どうしたの?風邪?』 と言われるくらいです^^;

目や鼻のまわりもウギャ~~って擦りまくるので大変なことに(@@;)
肌はガサガサのボロボロで鏡も見たくない。。。

でも昨日は、晴天でお日様ガンガンの中娘っ子の運動会
「早起きするから早寝する」ってのができないから
お弁当作りで早起きだけして寝不足|||(_ _。)
お肌はもうこれ以上無いって状態に。。。щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

だれか。。。
こんな私にお肌の回復術を教えてくださいませぇ~~*.:*:.。.: (人 *)


『お肌の回復力が悪いのは歳のせいなんじゃないの(¬w¬*)ウププ』
b0065499_10394684.jpg
キャァーひどいわチョコたん 気にしてるのに!!
そうね、あなたはお肌プリプリのピチピチよね 羨ましいわ o(TヘTo) クゥ






運動会の写真もチラッと♪
応援してるうちに全然撮れなかった数少ない写真の内の何枚かですが

b0065499_11182738.jpg
余裕でピースサインの娘っ子♪緊張感ナシですね(^^ゞ 


b0065499_11193599.jpg
まさに追い抜く寸前、これも忘れててあわてて撮ったら後姿でした(笑)


b0065499_11295279.jpg
楽しそうに花笠音頭を踊ってます(*^^*)

小学校の運動会も残すところあと2回
まわりを見渡せば若いお母さんが増えてます^^;
早く卒業してくれと願いつつ、あと2年踏ん張りますv(^^)v
まだ中学もあるけどね(笑)

[PR]

by plus1991 | 2006-09-24 11:35 | わたしのこと