瞬間移動か?

さっきまで玄関で寝てたのに・・・
b0065499_1633267.jpg


どうして嗅ぎつけて来るかなぁ・・・

なぜだ・・・なぜ洗濯物を畳むってわかるんだ?

b0065499_1634185.jpg

毛まみれで使えないよ。。。(/-\*)ウゥ…


お猫さまは洗いたての洗濯物が好き
取り込んでちょっと掛けておくだけで釣れます(笑)

背伸びして、届く範囲のタオルにスリスリ~スリスリ~♪
ほぉ~ら 毛まみれタオルの出来上がり(^^)v

すぐに畳んでしまおうと思っても
こんなふうに瞬間移動ネコの襲撃にあう・・・
どうすりゃいいのさ我が家のタオル(+_+;)

そう言いながらも、
気持ちいいねぇ~洗いたてのタオル♪と許してしまう親バカなわたし。。。

今日もパパさんの 『顔中毛だらけになるぞーー!!( ̄Σ ̄;)ブー』
の声を背中で聞いてます。。。 無視だけどね(笑)
[PR]

by plus1991 | 2006-09-21 20:58 | メインクーン 猫