人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告


ぽっこりお腹の幼児体系だったマリィたん
近況報告_b0065499_0451518.jpg
こんなでしたね~悩殺ポーズ♪


そしてこの2ヶ月で、、、
近況報告_b0065499_0492730.jpg
手足&尻尾の長~~いオナゴに変身中♪


大きさがわかるように新聞紙に乗って頂きました(^^)v
近況報告_b0065499_051999.jpg
大きくなりました~♪ (態度もね^^;)
MIXゆえに尻尾にうっすらと縞模様が・・・
これもチャームポイントですねっ d(゚∀゚)b

そして元気は100倍でしょうか(笑)


父の証言
1. 椅子からわざと俺のお腹に飛び乗って走り去る。
2. ぶら下がっている飾りのりんごを取るために壁を駆け上がる。
3. 椅子の背もたれを遊び場にするために椅子は爪の穴だらけ。
4. 眠くなるとにゃぁ~と呼んで俺と一緒に寝る(〃▽〃)♪
だそうです(* ̄m ̄)プッ

母にも聞いてみました。
1. 最近ご飯の好き嫌いが出てきてわがままいうようになった。
2. でも、ご飯って言葉がちゃんとわかるのよ~ヾ(^▽^*) かしこいわぁ~♪
3. 壁もこんな所まで登れちゃうに^^スゴイよね~♪お父さんがテープ貼ったわ(笑)
4. 椅子?そんなのは仕方ないのよ~一緒に生活するって事はそういう事よ♪(寛大です)

夏休み中子供たちが遊び相手をしていたためでしょうか
はたまたお子ちゃまだからなのか?遊び方がとてもハードです(^^ゞ
ワクチンを打った日だけチラッと弱ってしまいましたが翌日には完全復活!!

近況報告_b0065499_0531572.jpg
フフフッ狙ってる私がしっかり狙われてますね(笑)

こにゃんこが元気なことは良い事ですよね(^^)
そうは思っていても、うちのパパさんが言ってた事を父も言います
『サルのようだ』と。。。 女の子なのにΣ(|||▽||| )ガーン!!

by plus1991 | 2006-09-05 01:08 | マリィ(旧・保護にゃん)