追い込みかけてます(-ω-ゞ

もうすぐ夏休みがおわるのに、まだ宿題も終わってないんでちよ。。。
b0065499_0574049.jpg
だから嵐ちゅんがママの代わりに見ててあげるでち


はいはい、おねぃたんは習字の練習でちよ~
b0065499_0585825.jpg



ここでちココ、ここに書くでちヾ( ̄∀ ̄*)
b0065499_122440.jpg

と、ここで娘っ子から苦情が^^;

『これじゃ書けないよ~ 墨ついちゃうし~`s(・'・;)』 はいごもっともです。


嵐ちゅん ちょっと離れて監視お願いしますよ^^
b0065499_193076.jpg

えっ?いいんでちか?
見てないとおねぃたんはサボりまちでちよ・・・しらないでちよ( ̄  ̄)

えぇ、でも墨まみれになってしまったときの
貴方のお洗濯のほうが大変そうだから遠慮しとくわ(笑)
[PR]

by plus1991 | 2006-08-26 01:21 | メインクーン 猫