「ほっ」と。キャンペーン

お取り寄せ~~☆

キラキラ猫じゃらし♪
b0065499_915071.jpg


お盆休みは忙しくてニャンズと遊ぶ暇もないと思い
お詫びのしるしに注文しておいたものが 恵子さんち から届きました^^
恵子さんはとっても器用に色々と作ってしまう方で
ショーに行くときのケージカバーや猫ベッドなどステキな物がたくさん
そのうちにネットショップを始められるという事なので楽しみに待っているところです♪
現在はHPのリニューアル中で見られないのが残念(^^ゞ

届いた初日、嵐丸よりチョコの方がくいつきました(笑)
運動不足のまん丸な体でジャン~プ  ∑(゚∇゚|||)はぁうっ! 写真がない。。。
嵐丸タジタジで、チョコが少し疲れてから遊ぶ^^;
b0065499_184119100.jpg
恵子しゃん アリガトごじゃいまちた☆

マリィにも1本プレゼント。
最初はゴージャスなキラキラに驚くもすぐに大喜び♪
ジャンプジャンプで大はしゃぎ^^ 贈って良かったわ(^^)v

さすが猫じゃらし☆これでチョコも運動不足解消ね♪






我が家のお猫様方は・・・

その後、ジャンプは疲れると悟ってしまったようで
上で振ってもジャンプせず、手の届くところまで来るのを待っている。
そして近付いたらガッツリと抱えて持っていき カミカミ ケリケリ^^;
b0065499_18405725.jpg
お二人さん、、、それは間違った使い方です。

恵子さん使い方間違っててごめんなさいm(_ _;)m
[PR]

by plus1991 | 2006-08-23 18:58 | メインクーン 猫