「ほっ」と。キャンペーン

暑さにまけて・・・


耐え切れずとうとうリビングのエアコンもスイッチオ~ン♪

なぜかって、

昨日の朝チョコが毛玉を吐き、その後も液体のみの嘔吐が3回。。。

チョコ命のパパさんは、
何か悪いもん食ったか?どうしたんや?なにか飲み込んだか?とオロオロ。

何も植物は置いてない、ねぎ類は気をつけて絶対その辺には落とさない
紐もビニールも飲み込めるような物はないはず、、、、

どうする?病院?でも美容院も行ったばかりでこれ以上のストレスはかけたくない。
どうする・・・・・

ねぇ、暑いよね!! エアコン入れる?暑さがつらいんじゃない?
ということでエアコンさん登場!! 快適温度でお部屋は天国♪

で、子供も勉強もせずに爆睡(^^ゞ

そしてチョコは
b0065499_1935242.jpg
気持ち良さそうですぅ♪


b0065499_19434972.jpg
嵐丸も半口あけて爆睡しちゃってます(*^^*)

暑かったんだネェ~ごめんよ^^;
でもニャンズはエアコンのあたり過ぎってことはないのかな?






その後のチョコは吐くこともなく、食欲もあり、元気です(^^)v


夕方は暑さもやわらぐから窓を開け放って窓辺でまったり♪
b0065499_19405127.jpg
写真を取り込んでたら息子君が取った写真が入ってたからUP^^;

ってかなに?そのクマ(笑)
[PR]

by plus1991 | 2006-08-10 19:46 | メインクーン 猫