「ほっ」と。キャンペーン

Σ(^∇^;)えぇぇぇぇぇ~!!


ないんです!!帰ってきたら 大切なアレがないんです~~~(@@;)
b0065499_9433985.jpg


ブラッシング嫌いなチョコお嬢・・・
日々大きくなっていく毛玉・・・
自宅で処理しょうにもイスの下に篭城などの抵抗にあい断念
諦めて美容院に電話しても
市内ではネコちゃまを相手にしてくれるところがないΣ(|||▽||| )

電話しまくって隣の市にある美容院まで行きましたよε=( ̄。 ̄;)フゥ

で、不安が残りつつも連れて行き
『びびりんでブラッシング嫌いなのでよろしくお願いします』
と置いて2時間後・・・

私 『すみません。大丈夫でしたか?(お店の方が^^;)』
店 『エッ?!』
私 『いえ、あの、暴れて毛玉切らせなかったりとか・・・』
店 『あぁ、全然大丈夫でしたよ(^ー^)ニコニコ』

なに?!Σ(`0´*) ぜんぜん大丈夫だと~~~
あんの内弁慶オンナめーーー(笑)
まぁ 相手はプロだということですね♪
毛玉もきれいになってよかったです(*^^*)v






問題のアレとは・・・
b0065499_1163281.jpg
私の大切なはみ毛が!! なくなっていましたーー(。>0<。)ビェェン

一度はカットしてみようとは思っていましたけど
その日は突然やってきてしまったんです・・・
 
まぁね 夏だし 涼しげでいいかな(笑)
それに なかなかカワイイじゃん♪
[PR]

by plus1991 | 2006-08-04 11:14