人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産婦人科の敷居は高い、、、

だからなかなか行く気にならなかったけど
このところ気になることが多々あって考えていた。
それでもなかなか行けずにいたけど、とうとう行くことを決意しました。
ここ2~3ヶ月、月のものが不順なんです。
25日周期はず~~っと狂ったことがなかったのに
予定より随分遅れて15日にきた月のものが、
終わったにもかかわらず25日にまたくるという事態に^^;

いやだ~いやだ~と言いながらも行きました 意を決して、、、

結果、
子宮の入り口にポリープがありますから採って検査します
ホルモンの検査をするので採血もします
2週間後に結果を聞きにきてください・・・・・・・・・・でした。

多分「子宮頸管ポリープ」というものではないかと思いますが
殆どのものが良性だということなので安心しています。
でも骨盤の脇あたりのチクチクがそれとは関係ないようだし
相変わらず股関節は痛いし、、、それの原因がますます知りたくなってきた(^^ゞ

とりあえずは、2週間後に結果を聞きに行き
このところの不調の原因を探ってみたいと思います。


それ以外にも色々あってコメントの返事遅れてます
どうもすみませんです.....m(_ _)m

by plus1991 | 2006-07-28 01:38 | わたしのこと