人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんよ~~ヾ(^-^;)


まったりと寝ているチョコたんの了承を得てブラッシング中
脇の毛玉がすごい事になってたから見かねて手を出した

調子よくときときしながらどうしても解けない部分をチョキチョキ
角度を変えてチョッキン!!

と、急にチョコが飛び起きた Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

しまった!!とうとうやってしまったかもしれない。。。

少し時間が経ってからまたブラッシングしながら見てみると
血は出てないけど、、、ちょっと傷ついたよね

・・・チクッってなったです(¬、¬)
ごめんよ~~ヾ(^-^;)_b0065499_9501570.jpg
ごめんよ~チョコたん。m(*T▽T*)m

はぁ~ ちょっとショックです。。。



短毛時代は全然出来なかった毛玉ちゃん
毛が伸びてモフモフしてきたら出来るようになっちゃったのよねぇ~
毎日ブラッシング出来ればいいけど、ウチは彼女の気分しだいだし^^;
あぁ~あ、あんな怒りんぼお嬢の毛玉でも美容院で処理してくれるのかな
皆さんはどのように処理されてますか?

by plus1991 | 2006-06-27 10:12 | メインクーン 猫