「ほっ」と。キャンペーン

作戦成功でち!!

チョコ姉たんは窓を開けてるもらってるとご機嫌なんでち(*^^*)

そのときを狙って、さりげなく近づくと。。。。

b0065499_16544930.jpg
やったでち♪成功でちよ~~(((((o≧▽≦)o
( ドキドキしつつも平静を装う嵐丸... )


b0065499_170591.jpg
あぁ~この窓があって嵐ちゅんは幸せでち。。。。。
( 遠い目で外を眺める嵐丸... )



と、言っているのかいないのか(笑)

何でもいいけど 少なくとも ママはと~~っても幸せなのさっ(*∩∩*)


うぅ~ん。私ったら、たかが2にゃんで日々この苦労^^;
それに比べて、にゃんこマスターuutaro師匠はさすがですよ~
ミケちゃんが立派に1歳になったと思ったら、もう新たな子育て開始ですもん^^
もう拍手ですねっ!! 陰ながら応援してますですよ~~☆
[PR]

by plus1991 | 2006-06-10 17:38 | メインクーン 猫