嵐ちゅんは悪くないでち!!

b0065499_020928.jpg
はいその通りです。

洗面所のお顔を洗う洗面ボールに

立派なウンPをしてくれちゃったりしても

それは嵐ちゅんが悪いんじゃないです(*TーT*)


といいますのも、昨日家族で出かけた時に
誰かが嵐ちゅんがまだ中にいるのに気付かずドアを閉めてしまったのか?
きちんと閉まっていなかったドアから入り中から押して閉めてしまったか?

どちらにしても、
長時間閉じ込められて飲まず食わずで10時間ほど
トイレも無かったもんね~一生懸命考えてそこにしたんだよね^^;
うんうん ママが悪かった ゴメンネ嵐ちゅん(ノ◇≦。)

と言う訳で、この件に関しては
全面的に私達が悪いということで決着です(^^ゞ

以後 十分に気をつけたいと思います

[PR]

by plus1991 | 2006-05-01 23:43 | メインクーン 猫