人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田立の滝

日曜日はお天気も良かったので
窓辺のおネコ様たちにはまったりしててもらって^^
田立の滝_b0065499_015055.jpg


久々に軽く身体を動かそう♪と、いうことで uutaroさん に触発されて出かけました(^^)v

が、目指したフィールドアスレチックの場所はまだ開園してなかったので
近くにある滝を見に行って、景色のいい場所でお弁当をたべることにしました。
もちろんコンビニでお弁当は調達(笑)

滝まで行く前に、車を止めて休憩するのによさそうな場所を発見!
川原まで車を乗り入れてお弁当タイム♪
そこで久々に珍しいものを目にしました^^
ぜんまい☆春ですネェ~
田立の滝_b0065499_0133021.jpg
子供の頃は身近にあったような気がするけど、
大人になってそういう場所から遠ざかってたんだって感じました。

お弁当タイムを終え、またまた滝を目指して山奥へ♪
駐車場について看板を見てビックリ!!すぐそこにあると思った滝までは歩いて50分^^;
いくつもの滝があって、最終地点までは2時間半だそうな。。。。
とりあえずは50分歩いた先にある天狗滝を目指すことにしました(^^ゞ

私は山道を登り初めて10分も経たないうちに息があがり
一人ハァハァ言いながら、心臓が痛い~と死にそうになってました(笑)
それに比べて子供たちの足どり、、、悔しいほどに軽やかです^^;
見かねたパパさんが、お母さんが死ぬぞ~少しペース落とせよ~と一言
情けないけど助かりました((((((;_ _)ノ


でもね、一生懸命歩いて良かったです^^
いい空気をたくさん吸って森林浴
田立の滝_b0065499_0265498.jpg
滝の下でマイナスイオンたっぷり(*^^*)
田立の滝_b0065499_0321335.jpg

景色も良くて本当に気持ちよかったです(☆。☆)

次はきちんと装備&お弁当も持って
2時間半かけて最終地点まで行きますよ~

by plus1991 | 2006-04-10 23:45 | 日々のいろいろ