人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロにゃん(*^^*)

シロにゃん(*^^*)_b0065499_22261750.jpg
仕事でよく行く会社の近くに
事務所と倉庫でにゃんこの世話をしている方がいます。
この子は生まれてすぐの状態でダンボールの中にいるのを保護され
他のにゃんこと共に育てられました。
あいにく他の兄妹は虹の橋を渡りましたがこの子だけは助かり
チビチビだった身体も大きくなりました♪


シロにゃん(*^^*)_b0065499_22293498.jpg
すごく人懐っこい子で、おいで~と呼んだら走ってくるんです(^^)
ゴロゴロにゃんこで全然離れようとしません。


シロにゃん(*^^*)_b0065499_2237842.jpg
膝が大好きで自分からよじ登ってきます。
のぼったら最後、全然降りようとしない甘えんぼクン
我が家のにゃんずに爪の垢でも飲ませたいと思っちゃう(笑)

写真を撮ろうにも、ひっつきすぎてちゃんと撮れないし
ひざの上に乗っちゃうから手を伸ばして見えない状態でポチッ
。。。ピンボケやら切れてるやらヒドイ状態の写真ばっかり
本物はもっともっと可愛いんですよ~~(^^)v


シロにゃん(*^^*)_b0065499_22351342.jpg
昼間は外で遊ぶのでアンヨがちょっと汚れてます^^
白いからわかっちゃうけど体はとってもキレイです。
ちょっと鼻水でてるけど、後で拭いたらますます可愛いお顔になったよ♪


シロにゃん(*^^*)_b0065499_22434762.jpg
ナデナデしてるとおててをムギュムギュします
でもね、爪切ってないからちょっと痛いの(^^ゞ
もういいかな?って降ろすと手をかけて抱っこをせがみ
抱っこするとグリグリ顔を押し付けてきます
本当に可愛い子で、このまま連れて帰りたい衝動に駆られる。。。


ε=(・o・*)でも無理なんだなぁ~
こんなに人懐っこい甘えんぼクンが来ちゃったら
ただでさえ甘えベタなチョコお嬢がどんな事になるか(ノ-×。)

その人も、里親さんが見つかればいいけど
病院にもいっぱい里親希望の張り紙があるからダメだろうねって諦めてた。
ご飯もトイレも寝る場所もあるけど夜は大好きな“人”は居ない
でも救いは友達にゃんがたくさん居ることかな。。。


バイバイ、天気のいい日にまた遊ぼうね☆

by plus1991 | 2006-04-04 23:22 | ご近所わんにゃん