人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐ちゅん完治です♪

嵐ちゅん完治です♪_b0065499_13332991.jpg
今日は嵐ちゅんのワクチンとオシッコの検査に行って来ました(^^)
天気もいいし二人で甘々ドライブよ~♪
と、嫌がる嵐ちゅんをキャリーに入れて出発。

3分くらい走った所で暗雲が、、、クケックケッ、グエッ~~(≧д≦*)
のぉ~~(ノ≧ο≦)ノ。。。。ティッシュティッシュ~~と大騒ぎ^^;
脇の駐車場に止めて開けると、嵐ちゅんケロッとしてサッサと膝に移動(^^ゞ
私は不便な体勢のままゲボ処理をさせて頂いた後
こういう抗議はツライのよ~ん^^; 等と話をしながら5分くらいナ~~デナデ♪
今度は嵐ちゅんを助手席に移動させてまた発進、無事に病院に到着しました。


尿路結石の最終チェックでオシッコ検査(まだやってました^^;)
先生 『いいと思うよ♪でもなんかストレス溜まってない?顕微鏡でみるね~』って。

その結果、結晶はナシ!!完治ですぅ・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
ご心配いただいた皆さんに嬉しい報告が出来て良かったです
長かったよ~よく頑張ったね~嵐ちゅん♪


でも、先生のいうそのストレスってやっぱり、、、、

先生 『コレ見て、このオタマジャクシ☆たまってるネェ♪春だネェ♪』
キャ~先生ったらなんて事を。。。(/▽\)イヤン!
嵐ちゅん春なのね~そういえば今朝もチョコたんの上に乗ってたもんね(^^ゞ

とりあえずワクチンを打ってもらって10日間は様子を見る
その後予約を入れてオカマちゃんデビューする事になりそうです(^^)v

それにしても皆さま、(〃▽〃)春ですね~~♪
嵐ちゅん完治です♪_b0065499_13331784.jpg

by plus1991 | 2006-03-27 13:34 | メインクーン 猫