人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと落ち着く。。。

23日、息子くんの卒業式が無事に終わりました(^^)v

当日は、主役の息子くんが7時5分に家を出るって言うし
寝坊しちゃいけないと思うと眠りが浅くなって
3時、3時半、4時、4時半と30分置き位に目が覚めてました^^;

6時に起きて息子くんを起こし仕度をさせ
パパさんもビデオを撮ってくれることになったので
パパさんの仕度時間と重ならないように自分は早めに仕度
眠い、もっと寝ていたい、、、でもここで横になったら終る(^^ゞ
気合い入れて頑張りました(笑)

パパさんも起し、いざ息子くんをおくり出そうと思ったら
『この上着ヤダ(-”- ) だって皆ジャージとか普段着でくるって言ったもん』
なぜにこの期に及んでそういう事を言うかなぁσ( ̄∇ ̄;)
あんたは野球少年でもサッカー少年でもないんだから、ないよそんなん^^;
普段着といっても一応卒業式なんだしちょっとは変えようよ
それにその服だって、上着と言ってもベロア調のジャケットなだけだし
中は細身の長袖Tシャツと下は破れた腰履きのジーンズ
スーツでもないし、くだけた格好なんだけどねぇ。。。

すったもんだの末、着て行ってくれましたけどε=(・o・*)
当日の朝に言うことじゃないでしょうよ息子くん!!でした(笑)

式も無事に終って謝恩会も終わり
家に帰って、やっと小学校生活が終ったねぇなんて話してたら
エッ明日は離任式でまた学校行くよ(゜ー゜) と息子くん。

なんですと?。。。。

どうやら卒業式の翌日の終業式後に離任式をやるらしい^^;
なので卒業生は卒業してもまた登校
いっそ離任式とか済ませた後の時間から卒業式をしてほしいような
そうすれば朝の時間ももっとゆっくり出来るのに(笑)

そして本日、最後の行事『6年生を送る会1年生を迎える会』も済んだようなので、
本当に息子くんの小学生生活が終ったようです(*^▽^*)b
私もやっと少しホッとしました♪





辛いものとチョコの組み合わせ(^^)v

柿の種を食べながらチョコも一緒に口に入れて食べる♪
ポテチにチョコをつけて食べる♪などなど。
チョコ柿の種なんかはあるけどわざわざその製品がなくても
一緒に食べれば同じだし~~(^^)

で、今日はコレ♪
ちょっと落ち着く。。。_b0065499_1151429.jpg
コーヒーと草加せんべいの組み合わせにネスレのチョコをかける(*^^*)
ちょっと落ち着く。。。_b0065499_11525494.jpg
美味しい♪
でもコレってカロリー高いよね。。。
まだ入学式が残ってるっていうのに大丈夫かぁーワタシ(笑)

by plus1991 | 2006-03-26 12:00 | 日々のいろいろ