嵐ちゅんには楽しい紙袋でも、、、

ちょっと前に『イヌバウアー+ネコバウアー写真コンテスト』
をやってたサイトがあったので嵐ちゅん応募しました(^^)v
普段から荒川静香さんに対抗してるかのようなステキな(?)寝姿ですから☆

もう応募も済ませたのにまだやってます♪練習熱心ですねぇ~(笑)
b0065499_0375488.jpg
袋遊び楽しいんでしょうね~~☆



ふふふっ嵐ちゅんには楽しい紙袋でしょうが
ママにはつら~~い袋なのですよ^^;

この中にはね、、、
お兄ちゃんの中学の体操服が入ってて、お金と引き換えにもらってきたの。
ジャージごときに3万円弱が飛んでいったさ(T∀T)

そしてカバン、靴、体育館シューズ、スリッパ、、、
まだまだ沢山のお支払いがあるのよ~~(ノ◇≦。)

そして、、、
このあたりの中学は普段から体操服での登校( ̄∇ ̄;)
私達の時はちゃんと制服だったのに、いつからか体操服になってしまいました。
だからって制服が要らないわけじゃなくて、入学式や試験の時など
年に14日程度は着るからその為に制服はいるんです^^;もったいないでしょ

幸いにもウチはイトコからもらったので学生服は買わなくてすんだけど
年に14日の為に買う人も沢山います。ウチだってググッと身長が伸び始めたら
また考えなくちゃならないよ~~(ノ><)ノ

あぁ、まだまだ紙袋が増える日は続く。。。ε=(・o・*)
[PR]

by plus1991 | 2006-03-21 23:52 | メインクーン 猫